国際税務相談デスクに関するお問い合わせ・相談のお申込み

国際税務相談デスク関する相談につきましては下記からお問い合わせください。

海外で新たに事業を展開しようとされている、あるいは、既に事業展開されている中堅・中小企業のお客様及びその既存アドバイザーからの国際税務に関するご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。

初回相談及び見積に費用は掛かりませんので、相談フォームからお気軽にお問合せください。

ご相談の流れ(例)

  1. フォームから相談

    まずはご相談フォームから相談内容の概要を記載しメールでご連絡ください。

    このフォームでの具体的なご相談は受け付けておりません。事実確認等が重要となりますので、STEP2でお話を伺います。

  2. オンライン打ち合わせの日程調整

    担当者より原則メールに連絡し、詳細確認のための打ち合わせ(STEP3)の日程を決定いたします。この打ち合わせは、原則、電話、Zoom等で行いますが、ご来所頂いても対応可能です。

  3. オンライン打ち合わせ(30分程度)

    ご相談内容の詳細を30分程度で伺います。その内容に基づき弊所がお手伝いできる業務についての提案を後日行います。

  4. ご提案

    弊所からの提案に基づき業務依頼をして頂ける場合は、弊所契約書雛形に基づきご契約をいたします。

問い合わせフォーム


    プライバシーポリシーを確認し、こちらの内容に同意します。